Ehime Special product Brand Shop

Ehime Special product Brand Shop

News

【お詫び】お客様からのメールが受信されなかった事象について

平素は、シン・エヒメをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

2022年4月以降、メールサーバーのセキュリティ強化により、一部のお客様から送信されたメールが弊社メールアドレスで受信されない(ブロックされる)状況が発生しておりました。

 

 

・2022年4月15日(金)〜5月8日(日) 山田屋まんじゅう×伊織コラボ母の日セットの予約受付

 

・2022年5月4日(水・祝)・5日(木・祝)五十崎社中ギルディングワークショップ申込受付

 

において計3件が確認されました。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

上記以外にも、弊社からの返信がなかったことでご予約・ご来店を断念された方や、ご不快な思いをされた方もいらっしゃるかもしれません。大変申し訳ございません。

 

今後は、ホワイトリストの活用によりできる限りお客様からのメール受信に差し障りがないよう対策してまいります。

 

もし、メールを送信されてから1日以上経っても返信がない場合は、大変お手数ですが電話(03-6551-2030|受付時間:11:00~20:00)でお問い合わせいただけますと幸いです。

 

シン・エヒメ
伊織 KITTE丸の内店