ニュース

2018.09.07
9/15〜9/24|えひめ南予の鉄道写真展 開催

こんにちは。伊織 KITTE丸の内店/シン・エヒメより、素敵なイベントのお知らせです。

9月15日(土)より、JR四国の観光列車「伊予灘ものがたり」と共同で、
えひめ南予の鉄道写真展を開催いたします。

JR四国の大人気観光列車「伊予灘ものがたり」が走る愛媛県南予地方は、
2018年7月の西日本豪雨で被災したエリア。

災害から約1ヶ月半が経ち、少しずつ復興も進み、観光地のお客様の受け入れも整ってきましたが、
まだまだ通常通りの活気が戻ってきていないのが現状です。。。

そんななか、災害の影響で運行をとりやめていた区間が、9月13日(予定)に再開する運びとなり、
「観光の足」であるJR四国線の全線で運行が再開!!
これを記念しまして、写真展を中軸にしたイベントを開催いたします。

愛媛の美しい風景と地元の人々のあたたかさを感じる鉄道写真の展示のほか、様々なコンテンツを用意。
売上がすべて被災の義援金となる「えひめ応援セット」の販売も実施いたします。


JR四国 観光列車「伊予灘ものがたり」presents

えひめ南予の鉄道写真展

期 間:2018年9月15日(土)〜9月24日(月)

場 所:伊織 KITTE丸の内店/シン・エヒメ


EVENT.01

えひめ南予の鉄道写真展

「伊予灘ものがたり」が走る沿線の美しい風景や、人との交流、絶景スポットなどを切り取った写真を約30店展示。


EVENT.02

「伊予灘ものがたり」限定商品の販売

通常、車内でしか販売していない限定アイテムを期間限定で取り扱います。

ボールペンやクリアファイルなどの文具をはじめ、アテンダントプロデュースの精油なども!


EVENT.03

9/15.16.17限定記念写真スペース

お子様用のJR四国の制服と制帽をご用意!運転士・車掌気分で撮影できます。


EVENT.04

9/24PM限定! JR四国イメージキャラクター登場

JR四国のイメージキャラクター「すまいるえきちゃん、れっちゃくん」が登場します。


今回のえひめ応援セットは愛媛の伝統工芸「砥部焼」のブローチと、伊織の「タオルハンカチ」のセット!

セットの詳細は近日お知らせいたしますのでお楽しみに♫