ニュース

2018.08.21
えひめ応援セット販売開始しました!

こんにちは。伊織 KITTE丸の内店/シン・エヒメです。

8月18日(土)開催の「えひめ応援フェア」にご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

先着100杯分の「蛇口みかんジュース」の売上を
愛媛県豪雨災害義援金に全額寄付するという試みでしたが、
たくさんのお客様のご支援をいただきました!本当にありがとうございました。

イベント当日は、愛媛よりみきゃんが応援に来てくれたほか、
スペシャルゲストとして愛媛県出身のタレント・中島愛蘭さんがご来店くださいました。


▲「みかんじゃぐち」で記念すべきチャリティ1杯目を注ぐ中島さんとみきゃん

 

愛媛県宇和島市出身の中島さん。
地元の災害の様子をご家族から見聞きし、とても心を痛めていたそう。

「少しずつ復興は進んでいますが、まだ土砂のかき出し作業が思うように進んでいない場所があったり、
水道水が生活用水としてしか使えず、食事用に水を購入していたり…、
とまだまだ元どおりの暮らしを送れるまでに時間がかかります。
一人一人の気持ちが被災地を救います。ぜひご協力をお願いします」と
涙ながらにお話してくださいました。

今回のイベントは、自粛ではなく美味しく楽しくえひめを応援できたらと企画しました。
おかげさまで目標の100杯も完売し、みなさん笑顔で愛媛産のみかんジュースをお楽しみいただきました。
また、多くのお客様から「頑張ってね!」とお声がけいただき、
スタッフも元気をもらいました。ありがとうございます!

今回は応援フェアの第一弾。今後もシン・エヒメでは長期的な支援を行ってまいります。

そして早速ですが、「えひめ応援フェア」企画の第2弾も昨日8/20にスタートいたしました!


美味しく食べて愛媛を盛り上げよう

えひめ応援セット販売開始!

第一弾イベントで来店くださった中島愛蘭さんと、同じく
愛媛県新居浜市出身の女優・岡田帆乃佳さんオススメの商品をピックアップ。

それらを「えひめ応援セット」として販売し、その売上の一部を愛媛県豪雨災害義援金に寄付いたします!

◆中島愛蘭さん選定の「えひめ応援セット」

 

◆岡田帆乃佳さん選定の「えひめ応援セット」

愛媛のために!とお二人とも真剣に選んでくださいました。
8/20(月)より店頭にて販売開始しております。
ぜひ店頭でお確かめください。

なお、中島さんと岡田さんのお二人には、伊織/シン・エヒメでのお買い物レポートにも参加いただきました。
その様子はまた後日アップいたしますので、お楽しみに。